開店・閉店

【北区】赤羽駅東口近くにオープン予定の「回転寿司みさき」に看板ができていたよ!

回転寿司みさき

先日赤マガでも紹介した「回転寿司みさき」のオープン情報。
赤羽駅東口近くの現地に行ってみると、外観や看板ができていました!

回転寿司みさき
【北区】赤羽駅東口近くに「回転寿司みさき」がオープンするみたい。 赤羽駅東口から徒歩約2分、以前はファミリーマートだった場所に「回転寿司みさき」がオープンするみたい! 赤マガでも内装工事が始ま...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2です。
回転寿司みさき

靴がたくさん!!!

写真を撮る少し前の時間には、店頭にたくさんのスーツを着た方たちがいましたよ。
回転寿司みさきの関係者の方たちがお店を見に来ていたのかな?

前回記事にした時の外観はこんな感じ↓
回転寿司みさき

比べると木目調の外観や看板、のれんまでついたようです!

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと赤羽ララガーデン方面です。
回転寿司みさき

右です。
すぐに赤羽駅東口ですよ。
回転寿司みさき

店頭にオープン日の記載はありませんでしたが…
求人情報はありましたよ☆
回転寿司みさき

ネット上にもまだ正確なオープン日の情報は発見できず…。

外観も完成しつつあり、オープンもそろそろといったところでしょうか?!
乞うご期待です(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。