開店・閉店

【北区】赤羽駅東口近くに「回転寿司みさき」がオープンするみたい。

回転寿司みさき

赤羽駅東口から徒歩約2分、以前はファミリーマートだった場所に「回転寿司みさき」がオープンするみたい!
赤マガでも内装工事が始まっていると以前記事にした場所です。

ファミリーマート 赤羽一丁目店
ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!スズラン通りに移転のようです。 ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!そして、閉店後は、すずらん通りに移転するようです。 https://aka...
ファミリーマート 赤羽一丁目店
赤羽東口駅前の以前「ファミリーマート 赤羽一丁目店」があったところ、内装工事がはじまってる!赤羽駅前の以前「ファミリーマート 赤羽一丁目店」があったところですが、何やら内装工事を開始した模様です。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2です。
回転寿司みさき

店頭にお知らせなどはないですが、作業は着々と進められていましたよ。

ビル全体はこんな感じ。
地下には「135酒場 赤羽店」が入っているビルです。
回転寿司みさき

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりは「AOKI 赤羽東口店」で、進むとララガーデンにつきます。
回転寿司みさき

右です。
進むとすぐに赤羽東口駅前に出ますよ。
回転寿司みさき

タウンワークなどの求人サイトに情報がありました!
見ると「9月中旬オープン予定」とあります。

回転寿司みさきのホームページにもまだ情報がないようですね。

ちなみに「回転寿司みさき」とは…

想像をこえる、回転寿司へ

海鮮三崎港は、回転寿司みさきへと生まれ変わりました。

前身である三崎港時代に培った「職人の技」に、
母体がもつ「圧倒的な仕入れ力」と「長年培ったまぐろの知識と経験」。
日本全国から集めた「旬のネタ」がかけ合わさることで
生み出される圧倒的な「すし力」。

まだまだ生まれたばかりで足りない部分もありますが、
これから始まる「みさき」の伸び代は無限大。

~中略~

これからの「回転寿司みさき」に
どうぞご期待ください。

引用:公式サイト

回転寿司みさきは以前の「回転三崎港」のようです!

赤羽駅近くには昨年くら寿司がオープンしましたが、今度は回転寿司みさき!
回転寿司店が増えていますね!

オープンが楽しみです(^^♪

UN様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。