北区ニュース

「井戸田潤」と「水谷隼選手」が十条に来たみたい。!

十条銀座商店街

テレビ東京の「テレ東卓球塾〜ひとラリー、いっとくぅぅぅ?〜」(9/5放送回)の番組で、スピードワゴンの井戸田潤さんと水谷隼選手が十条に来たそうです。

こちら番組の公式Twitter↓

「水谷隼 ヘッドコーチが、“じゅん”仲間の井戸田潤さんと卓球の楽しさを広めながら、十条銀座商店街 を練り歩きました」とでていました。

また、ヤフーテレビガイドの今回の番組内容にも記載がありました↓

金メダリスト水谷が東京の有名商店街で井戸田潤とじゅんじゅん散歩!三大銀座と呼ばれる十条商店街を訪れた水谷と井戸田、商店街の人々とふれあいラリー!激安総菜や老舗和菓子など商店街グルメも満喫!卓球場では地元高校生と水谷がガチ勝負!トリックショット対決企画は、水谷隼VS松島輝空のサーブ対決が実現!勝つのは、レジェンドか!?未来の日本のエースか!?

「テレ東卓球塾 ~ひとラリー、いっとくぅぅぅ?~」は、もっと卓球の楽しさを知ってほしい!そんな思いから開講したテレ東卓球塾!武井壮塾長と金メダリスト水谷隼ヘッドコーチが様々な視点で卓球の魅力を伝えるバラエティ番組。

通常はテレビ東京系で毎週日曜日 夜11時30分〜放送のようですが、番組ガイドをみると今回の放送は30分遅れて9月4日0時放送予定とでていますよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加