北区ニュース

坂上忍がダウンタウンとの赤羽ロケの思い出を語ったみたい。

坂上忍さんがダウンタウンの松本人志さん・浜田雅功さんとの赤羽ロケの思い出を語ったみたい。
赤羽一番街

坂上さんがダウンタウンとの思いでを語ったのは、8月30日放送の『ごぶごぶ』(MBS)という番組。

『ごぶごぶ』は、浜田雅功さんが毎回変わる相方・スタッフとともに上下関係を捨てて「五分五分」の立場で進行するロケ番組。

この番組によると『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でダウンタウンのお二人を赤羽のディープな飲み屋さんに連れ回すという企画でのことなんだそう。
赤羽一番街

以下ちょっとネタバレです↓
赤羽一番街

番組によると坂上さんは「3軒目におでんの立ち飲みに行って出汁で割った熱燗を飲んでから記憶がない」「4軒目にさっしー(指原莉乃)が来たのをおぼろげに覚えてる」「5軒目のカラオケで高橋ジョージさんにロードを歌わせないといけなかった」とどんどんトークがさく裂。

ちなみに編集員Bが調べたところ、3軒目は「丸建水産」、4軒目は「川栄」、5軒目は居酒屋「稲穂」だったみたい(違ったらゴメンナサイm(__)m)。

さらに坂上さんは松本さんに「金髪が気持ち悪い」「(ダウンタウンの)存在自体がパワハラ」などと話してしまったとか?!

こんな面白い裏話が聞ける8月30日放送の『ごぶごぶ』はTverで見逃し配信中。9月6日(火)23:55配信終了予定(9月2日時点)だそうなので、気になる方はお早目にチェック!!

楽しそうに赤羽の思い出を語る浜田さんと坂上さんを見ていると、赤羽にはもしかして何を話しても許してもらえる、そんな魔力があるのかも!なんて思ってしまいましたよ!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加