開店・閉店

北とぴあ17階展望ロビーにカフェが10月下旬を目指してオープンするみたい!

北とぴあ17階展望ロビーにカフェが10月下旬を目指してオープンするみたい!

北とぴあ 北とぴあ

北とぴあの17階は昨年2月28日(日)をもって閉店したレストラン山海亭がありました。

レストラン山海亭現在はガランとしているレストラン山海亭。
山海亭 北とぴあ
北とぴあ17階にある展望レストラン「山海亭」が2月28日(日)をもって閉店するようです。王子駅のすぐそば、北とぴあ17階にある展望レストラン「山海亭」が2月28日(日)をもって閉店するようです。 店頭に閉店のお知ら...

その跡地に北区観光協会が運営するカフェがオープンするそうです。

振り向けば、展望ロビー!
北とぴあ

せっかくの展望ロビー、山海亭が閉店してから寂しくなっていました。

この絶景!
北とぴあ 展望ロビー

北とぴあ 北とぴあ
北とぴあ 展望台 景色
北とぴあ 展望台 から景色を眺める。北とぴあ 展望台 から景色を眺めてみました。 シムシティの世界ですね~(・∀・)イイネ!! ...

北区観光協会の山田さんにカフェオープンのことを聞いたのですが、

「駅前で見晴らしが抜群にいいこのロケーションがずっと活用されていなかったのでもったいないと思っていました。この特別な空間を生かすことができるので嬉しいです。期待して待っていてください」とのコメントをいただきました。

北区観光協会 山田さん

一応10月下旬を目指して工事などを進める予定だそうで、どんなカフェになるかはまだお楽しみとのこと。

やっと、ここまで来たんです!と嬉しそうな山田さん↓
北区観光協会 山田さん

ようやくお伝えできるとはにかむ山田さん↓
北区観光協会 山田さん

どんなカフェがオープンするのか、楽しみですね(・∀・)イイネ!!

友路有 赤羽二号店 アップル&キャラメル・クレープ
アップル&キャラメル・クレープで幸せなスイーツタイム (友路有 赤羽二号店) リンゴのコンポートの心地いい甘さと柔らかなクレープで幸せなスイーツタイムを過ごせたよ。 こちらが、友路有 赤羽二号店のアッ...
梨千 王子店
【北区】王子3丁目にある「梨千 王子店」で抹茶シフォンケーキを買って食べてみたよ! 北本通り沿い、王子3丁目にある「梨千 王子店」。 そこで抹茶シフォンケーキを買って食べてみたよ! https://aka...
赤羽一番街
坂上忍がダウンタウンとの赤羽ロケの思い出を語ったみたい。坂上忍さんがダウンタウンの松本人志さん・浜田雅功さんとの赤羽ロケの思い出を語ったみたい。 坂上さんがダウンタウンとの思いでを語...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加