北区ニュース

【北区】高齢者向け25%プレミアム付き「北区内共通商品券」が発売されるみたい!発売は9月10日(土)午前10時からです。

令和4年度高齢者向け25%プレミアム付き「北区内共通商品券」が発売されるみたい!
発売は9月10日(土)午前10時からです。

北区内共通商品券

25%プレミアム付北区内共通商品券
令和4年9月10日(土)午前10時から 完売次第終了

高齢者向け特別販売
1万円で1万2500円分

対象者
区内在住の65歳以上(昭和33年4月1日以前に生まれた)の方
住所、年齢を確認できるものをお持ちください。
(健康保険証など)コピー不可

販売冊数
お一人につき、1冊まで
(代理人に販売できるのは、二人分までです。)

※有効期限 2024年3月31日
有効期限を過ぎると使えませんのでご注意ください。

北区内の約1000店の加盟店でご利用いただけます。

以下省略

北区役所の公式ツイッターにも情報がありましたよ!

この商品券、お得なんですよね~!
編集員ゆりぽんも北区内共通商品券、購入したことがありますよ◎

販売所などの詳しい情報は北区ホームページをチェックしてみてね(^^)/

十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。本日6月25日の11時前くらい、十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。 赤羽から埼京線に乗...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。