開店・閉店

【北区】さつき通りの「浜焼太郎 駒込店」が8月23日をもって閉店したようです。

さつき通りの「浜焼太郎 駒込店」が8月23日をもって閉店したようです。

浜焼太郎 駒込店

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目2−1 田中ビル 2Fです。1Fは先月にオープンした馬肉無人販売店「ONIKU STAND」です。

浜焼太郎 駒込店

お店が入った建物を背にして右はこんな感じ。キャンドゥ 駒込さつき通り店やボンガトウがあります。
浜焼太郎 駒込店

駒込 ボンガトウ
北区中里 さつき通りにあるボンガトウ 老舗洋菓子店のソフトクリームがのったかき氷。 さつき通りにある老舗洋菓子店。店内でランチやかき氷なども食べられます。 https://akabane-shinb...
ボンガトウ
駒込のボンガトウは老舗洋菓子店。しっとりふわふわのフルーツロールケーキに感動♪駒込にあるボンガトウは老舗洋菓子店。(写真がぶれ気味ですいません><) 雑誌にも取り上げられているスイーツも名店です。 場所...

左です。この先はJR駒込駅東口です。
浜焼太郎 駒込店

入り口に閉店の案内がでていました。
浜焼太郎 駒込店

浜焼太郎 駒込店
閉店のお知らせ

平素はいつもご来店頂き誠にありがとうございます。当店は誠に勝手ながら8月23日をもちまして閉店させていただきます。開店以来、多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さつき通りを見上げてこの絵が印象的な居酒屋さんでした。
浜焼太郎 駒込店

1Fに無人馬肉販売店ができたり、ゴル麺が閉店して勝浦式担々麵のじもん駒込店がオープンしたり、東京KINGうどん駒込が開店したりと、さつき通りもどんどん変わっていきますね。

じもん駒込店
新オープンした「じもん駒込店」で『勝浦式担々麵』を初体験!とびきりの辛さと旨味に魅了されたよ! 駒込 さつき通りに8月23日に新オープンした勝浦式担々麵のお店「じもん駒込店」へさっそく行ってみました! 編集...
Orange Orange 生絞りオレンジジュース自販機
【北区】駒込 Orange Orangeの「生絞りオレンジジュース自動販売機」を体験してきた。 先月7月16日に新オープンしたジューススタンド“Orange Orange”に「オレンジジュースの自動販売機」があるときいてさっ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。