開店・閉店

滝野川の紅葉橋通りに「ぱぱす」が新オープンしてる!

ぱぱす紅葉橋通り店

以前にも記事で紹介していますが、滝野川の紅葉橋通りに「ぱぱす紅葉橋通り店」がオープンしてる!

ぱぱす紅葉橋通り店
【北区】滝野川にドラッグストア「ぱぱす紅葉橋通り店」が8月下旬に新オープンするみたい。滝野川にドラッグストア「ぱぱす紅葉橋通り店」が8月下旬に新オープンするようです。 ソースはこちらの求人サイト。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川3-56-1 クレヴィアリグゼ西巣鴨1Fです。新築マンションの1Fにお店ができました。

お店を背にして左はこんな感じ。この先は石神井川の紅葉橋があります。
ぱぱす紅葉橋通り店

右です。進んでいくと明治通りがあります。
ぱぱす紅葉橋通り店

こちらのぱぱす、8月26日にオープンしたようです。
ぱぱす紅葉橋通り店

ちなみに、ぱぱすはマツモトキヨシのグループ会社なんですね。

みーくん様、情報提供ありがとうございました。

新幹線 高架
新幹線の高架上へ続く階段-何気ないきたく-新幹線の高架上へ続く階段。何気ないきたく。 登ってみたい・・・! 上中里です。 京浜東...
和孝
【北区】十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを堪能!ふわっふわのうなぎの蒲焼きはお出汁に入れると優しい美味しさで、どんどん進んじゃう一品でした! 今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを食べたよ! ふわっふわのうなぎの蒲焼きは、お出汁に入れると優...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。