開店・閉店

【北区】滝野川にドラッグストア「ぱぱす紅葉橋通り店」が8月下旬に新オープンするみたい。

滝野川にドラッグストア「ぱぱす紅葉橋通り店」が8月下旬に新オープンするようです。
ぱぱす紅葉橋通り店

ソースはこちらの求人サイト

場所はこちら。

尚、求人サイトでは東京都北区滝野川3丁目56−2となっていますが、正しくは東京都北区滝野川3丁目56−12と思われます(違ったらゴメンナサイm(__)m)。

紅葉橋通り沿い、こちらの新築マンションの1F。
ぱぱす紅葉橋通り店

お店を背にして左はこんな感じ。この先は石神井川の紅葉橋があります。
ぱぱす紅葉橋通り店

右です。この先は明治通りにぶつかります。
ぱぱす紅葉橋通り店

店頭にオープン告知のポスターがでていました。
ぱぱす紅葉橋通り店

「どらっぐぱぱす」を運営する株式会社ぱぱすは、墨田区に本社を置くドラッグストア。コーポレートカラーは黄色。街中でも黄色い看板に青・赤・緑で書かれた「ぱぱす」はとても目立ちますよね。株式会社ぱぱすは2006年7月にマツモトキヨシの傘下に入っています。

まさよん。様、白ゆり様、ko-zi様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。