開店・閉店

東京ミートチーズ工場が、赤羽ビビオの地下1階に新オープンしたみたいだよ。

東京ミートチーズ工場が、赤羽ビビオの地下1階にオープンしてるよ。オープンしたのは、ビビオのサイトを見ると、2月29日みたい
東京ミートチーズ工場

場所

赤羽ビビオ
赤羽駅西口の駅前にあるビビオの地下1階です。

地図はこちら(東京都 北区 赤羽西 1-6-1 赤羽ビビオ内 B1F)

お店の向かいは、中華料理の麒麟菜館です。
麒麟菜館

赤羽Bibio(ビビオ)の地下にある中華のお店“麒麟菜館”の麻婆丼
あなどるなかれ!赤羽ビビオの地下にある麒麟菜館の麻婆丼赤羽西口の駅前にあるビビオ。その地下一階にある大衆中華料理屋さん「麒麟菜館」のランチに行ってきたよ。なんでもお店の看板によると料理長さんは、五つ星ホテルの料理長さんだったそうです。なぜに、ビビオ赤羽の地下の中華食堂にいっらしゃるのでしょう!!!と思いながら、さっそく店内でランチをいただくことに。注文したのは麻婆丼と五目そば。うまい!麻婆丼がとっても美味だったよ!...

東京ミートチーズ工場とは?

全国で様々な飲食店350店舗を展開するアンドモワという会社が展開する、肉とチーズ好きに向けた新業態の個室ダイニングみたいだよ。
新しくできた東京ミードチーズ工場のお隣の「個室居酒屋の柚柚 」も同じ会社の運営みたいです。

東京ミートチーズ工場

ランチの営業も行っているみたいで、ランチメニューがお店の前に出てました。
ランチメニュー

濃厚チーズ好きの方には、気になるお店ですね。

赤羽タイ料理PAPAYAのクンティエムナムエムナム
赤羽駅西口タイ料理PAPAYAさんの夜ご飯は女子一人でも楽しめる。味よし、使い勝手よしだよ!思わず声がでるほどの美味しさです!PAPAYAさんのクンティエムナムエムナム(鶏スープのライス麺)のやさしい味わいがナンブラーと唐辛子でよりエスニックな味わいに変わって楽しめました。たっぷりタレをつけて食べるフレッシュ生春巻きも美味ですよ。...
赤羽の鴻祥軒の油鶏林
赤羽の鴻祥軒のランチで油鶏林!ボリューム満点だったよ。 赤羽の鴻祥軒で、中華のランチを食べてきたよ。 定食がボリューム満点でした笑 場所 場所は赤羽西口ビビオの地下一...