開店・閉店

【北区】王子1丁目に「買取専門店エコリング」がオープンするみたい。

エコリング王子店

王子1丁目に「買取専門店エコリング」がオープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。
エコリング王子店

店舗は絶賛作業中でした!

以前はヤマト運輸の店舗だったみたい。

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりは「横浜家系ラーメン 上昇気流」、その先には「八咫烏 王子店」があります。
エコリング王子店

串揚げ 八咫烏 王子店
王子 串揚げ八咫烏がリニューアルオープンしてる。「お昼にちゃんぽん屋はじめました」の看板が置いてあったよ。居酒屋八咫烏 王子店が串揚げ八咫烏としてリニューアルオープンしたようです。 リニューアルオープン予定のことは以前にも記事に...

右です。
進むと北本通りに出て、すぐに王子駅北口ですよ。
エコリング王子店

店頭に大きなポスターがありました!
エコリング王子店

買取専門店エコリング

8/27 SAT 11:00~
GRAND OPEN! 予定

エコロジー・リユースの輪を広げる、エコリングが目指す「感動買取」
様々なものをお買取りさせていただいております

エコリング王子店
東京都北区王子1-17-1
営業時間11:00~18:30 定休日毎週水曜日
[HP]https://www.eco-ring.com

途中、以下省略

公式サイトにも情報がありました!
こちらにも同様にグランドオープンの内容が載っています♪

こちらの買取専門店、全国に展開しており、ホームページを見るとわかりますが
公式アンバサダーは永作博美さんのようですよ(^^)/

グランドオープンが楽しみです!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。