開店・閉店

【北区】赤羽南に新しく美容院「pissenlit(ピサンリ)」が9月上旬オープン予定のようです。

ピサンリ

赤羽南に新しく美容院「pissenlit(ピサンリ)」が9月上旬オープン予定みたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1-20-10グランディール志芳102です。
ピサンリ

グランディール志芳というマンションの1階にお店の看板がありましたよ。
ピサンリ

マンションを背にして左はこんな感じ。
進むと赤羽会館や西友があります。
ピサンリ

右です。
ピサンリ

オープン予定地にはお知らせなどはなく、看板だけがありました。
店内は作業途中といった感じでしたよ!

ホットペッパービューティーにも情報がありました☆

【9月上旬OPEN予定】独自の枝毛カットで叶える髪質改善!#TOKIO#N.

経験豊富なStylistによる抜群のカット技術で、似合わせ×理想スタイルを叶える☆
人気のTOKIOトリートメントや、自然な艶がかわいいN.カラー等こだわりの商材も多数ご用意!
美髪とおしゃれを同時に演出する、特別なサロンタイムをpissenlitで体感してください♪

引用:ホットペッパービューティー

TOKIOトリートメント?!
N.カラー?!
なんだか気になる用語が並んでおります(^^)/

オープンが楽しみですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。