開店・閉店

【北区】東十条の環七通り沿いにラーメン店「La Maison du Ramen ビスク」が8月30日にオープンするみたい!

La Maison du Ramen ビスク

以前赤マガでも紹介した、東十条の環七通り沿いに「La Maison du Ramen ビスク」。
そのお店のオープン日が8月30日に決まったようです!

La Maison du Ramen ビスク
【北区】東十条の環七通り沿いに「La Maison du Ramen ビスク」という看板ができてました。ラーメン屋さん?ができるみたい! 東十条の環七通り沿いに、「La Maison du Ramen ビスク」という看板ができていました。ラーメン屋さんができると思わ...

地図はこちら。

以前は「焼鳥スギショー」だった場所です。

住所は、東京都北区東十条4丁目10−6です。
La Maison du Ramen ビスク

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐにガソリンスタンドがあります。
La Maison du Ramen ビスク

右です。
近くにはセブンイレブンがあり、環七通りを渡るとケーヨーデイツーやオートバックスもありますよ。
La Maison du Ramen ビスク

店頭にオープン日やメニューが出ていましたよ!
La Maison du Ramen ビスク

~NEW OPEN~
2022年8月30日(火)
La Maison du Ramen ビスク
ラ・メゾン・デュ・ラーメン

「濃厚海老ラーメン」
「鯵の煮干しラーメン」
「あさりカルボ」

営業時間 昼11:30~15:00
夜 17:00~21:00 ※しばらくは昼のみの営業になります。
定休日 月曜・火曜
(一部抜粋)

編集員ゆりぽん、いつオープンするのか気になっていたお店。
どのメニューも気になるなぁ…興味津々なラーメンばかり!

気になった方はぜひ(^^♪

いがちゃん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。