開店・閉店

【北区】東十条の環七通り沿いに「La Maison du Ramen ビスク」という看板ができてました。ラーメン屋さん?ができるみたい!

La Maison du Ramen ビスク

東十条の環七通り沿いに、「La Maison du Ramen ビスク」という看板ができていました。ラーメン屋さんができると思われます。
おしゃれなお店の工事が行われていたよ☆

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目10−6です。

もともと焼鳥スギショーがあった場所ですね。

焼鳥スギショー
東十条の環七沿い「焼鳥スギショー」 グーグルマイビジネス上に閉業とでていました。 東十条の焼鳥スギショーですが、グーグルマイビジネス上に「閉業」とでていました。 また、店頭の看板やシャッターからは店名やロ...
La Maison du Ramen ビスク

ラーメン屋さんとは思えない、おしゃれな外観♪

お店を背にして左を向くとこんな感じ。
La Maison du Ramen ビスク

右です。
近くにセブン-イレブンがあります。
La Maison du Ramen ビスク

工事中のお店の前には、「東十条ラーメン店様」と書かれた段ボールが…!
La Maison du Ramen ビスク

オープン日などの詳細はありませんでしたが、このお店と思われるサイトがありました!
そのサイトはこちら

投稿はありませんが、「東十条駅から徒歩5分 濃厚魚介ビスクラーメン」とありますね。

ビスクとは「エビやカニ、または野菜の裏ごしから作った濃厚なクリームスープ」のことのよう。
編集員ゆりぽんはエビのビスク大好きなので、オープンしたらぜひ食べてみたいな(^^♪

開店が楽しみですね。

母ェ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。