開店・閉店

【北区】赤羽駅南口すぐの「ホルモン青木」は、9月1日オープンみたい!

ホルモン青木

以前赤マガでも紹介した赤羽駅南口すぐの「ホルモン青木」のオープン情報。
“9月1日オープン” という貼り紙があったよ!

居酒屋 楽市 赤羽店
【北区】赤羽南口の「居酒屋 楽市 赤羽店」が「ホルモン青木」になるみたい。食べログ“焼肉 TOKYO 百名店”にも選出されたお店。 赤羽駅南改札を東口側に出てすぐにある「居酒屋 楽市 赤羽店」が店舗改装のため一時休業して、「ホルモン青木」としてリニューアルする...
ホルモン青木
【北区】赤羽駅南口すぐの場所に「ホルモン青木」の看板ができていたよ! 以前赤マガでも紹介した、閉店した居酒屋楽市 赤羽店にオープン予定の「ホルモン青木」の看板ができていたよ! https://...

地図はこちら。

以前は「居酒屋 楽市 赤羽店」があった場所。
居酒屋 楽市 赤羽店

住所は、東京都北区赤羽1丁目1です。
ホルモン青木

お店には大きく “9月1日オープン” とありました!
ホルモン青木

営業時間も掲載されていましたよ☆
ホルモン青木

ホルモン青木 赤羽支店

~営業時間~
平日 16:00~22:30(ラストオーダー20:00)
土日祝 12:00~22:30(ラストオーダー20:00)

ホルモン青木は亀戸に本店があって、食べログの焼肉 TOKYO 百名店2021・2020・2019にも選出されているお店。

赤羽にオープンするとのことで、注目度が高いお店です。

ついに赤羽に「ホルモン青木」がやってくるようですね!
オープンが楽しみです(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。