開店・閉店

【北区】赤羽南口の「居酒屋 楽市 赤羽店」が「ホルモン青木」になるみたい。食べログ“焼肉 TOKYO 百名店”にも選出されたお店。

居酒屋 楽市 赤羽店

赤羽駅南改札を東口側に出てすぐにある「居酒屋 楽市 赤羽店」が店舗改装のため一時休業して、「ホルモン青木」としてリニューアルするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1です。
居酒屋 楽市 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに赤羽駅南改札です。
居酒屋 楽市 赤羽店

右です。
高架下が続いていきますね。
居酒屋 楽市 赤羽店

店頭に店舗改装の貼り紙がありました。
居酒屋 楽市 赤羽店

店舗改装
楽市 赤羽店休業のお知らせ
平素は、楽市赤羽店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当店は、7/15(金)をもちまして店舗改装の為、
一時休業とさせていただきます。
休業期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
改装後は、「ホルモン青木」としてリニューアルオープン致します。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
店長

居酒屋楽市の公式ホームページにも、同じお知らせが載っていました!

ホルモン青木は、亀戸が本店。

食べログの焼肉 TOKYO 百名店2021・2020・2019にも選出されているお店で行列もできる人気店のようですね。

3年連続で選出されているホルモンのお店が赤羽に!

リニューアルオープン日もまだ記載がないのですが、こちらの求人サイトには8月オープン予定とでていますね。
これは乞うご期待ですね☆

CHISA様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。