北区ニュース

JR王子駅北口改札内のキャップアートが「SUMMER!!!」の文字と夏の風物詩デザインに変わっていたよ。

JR王子駅北口改札内のキャップアートが「SUMMER!!!」の文字と、夏の風物詩デザインに変わっていたよ。

こちら↓
王子キャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
王子キャップアート

夏の風物詩は、スイカと花火と…水色のはわたあめかなぁ?

前回は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

近づいてみます。
編集員ゆりぽん、王子駅のキャップアートをじっくり見るのは初めて♪
王子キャップアート

塗装がされているキャップもありますよ!伝わるかな?!
王子キャップアート

「きつね王子」も見事に再現されていましたね♪
“キャップアートにはさわらないでね”だって◎
王子キャップアート

素敵なキャップアート。また次回も楽しみです(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。