北区ニュース

パリッコ『今週のハマりメシ』に赤羽のキムチポッカ&焼きおにぎりが出てたよ。

パリッコさんが週プレNEWSで連載している『今週のハマりメシ』(7月29日公開)に赤羽のキムチポッカ&焼きおにぎりが出てたよ。
赤羽OK横丁

記事はこちら↓

以下、ちょっとネタバレありです。

赤羽一番街

35度を超える炎天下の中、外を歩き回っていたというパリッコさん。一番街で見つけた「若大将」に入店。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目16−5です。
若大将

記事の中にパリッコさんが撮影した酒のつまみの写真がいくつもでてくるのですが、これがすっごく美味しそう!ビールをくいっと飲みたくなる!!

そしてそして、気になるキムチポッカとは、キムチと豚肉と木綿豆腐が入ったアツアツのお椀!

暑い夏に辛い食べ物って最高にウマいですよね。汗をだくだくかきながらハフハフ食べて、レモンサワーを流し込む…あぁ、あぁ、食べたぃ飲みたぃ~!

無性に赤羽で一杯ひっかけたくなる、そんな記事でした♪

パリッコさんと赤羽、と言えば、清野とおるさんですよね↓

天将
清野とおるさん&パリッコさんの『赤羽以外の「色んな街」を歩いてみた』が4月17日に発売みたい!清野とおるさん&パリッコさんの『赤羽以外の「色んな街」を歩いてみた』が4月17日(日)に発売されるみたいです! 週刊SPA!日...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加