北区ニュース

【北区】モデルの道端カレンが王子に来てたみたい。

モデルの道端カレンさんが北区王子に8月13日(土)に来ていたようです。
王子駅 京浜東北線

FITNESS LOVEのニュース記事によると、北とぴあで『第6回ビキニフィットネス東京選手権大会』が8月13日(土)に開催。道端カレンさんはビキニフィットネス35歳超級に出場したそうですよ。

FITNESS LOVEのニュース記事はこちら↓

試合当日の道端カレンさんはこちら。赤いビキニと鍛え上げられた筋肉が眩しい!

道端カレンさんの公式インスタグラムにも大会出場の様子がアップされています。優勝はカレンさんの隣の水色のビキニの方だそう!

道端カレンさんといえば、道端三姉妹(ジェシカさん、アンジェリカさん)の長女。皆さんそれぞれの道で活躍されていますよね。

編集員Bは、次女の道端ジェシカさんを新宿でお見かけしたことがあります。腰の位置が高くて足がものすごく長い!やっぱりモデルってカッコいいなぁすごいなぁ、と思いましたよ。

それにしても”北とぴあ”っていろんなイベントが開催されるんですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加