開店・閉店

【北区】トランクルーム「スペラボ」が北区栄町に9/1に新オープンするみたい。

トランクルーム「スペラボ」が北区栄町に9/1に新オープンするようです。見に行ってみると、ちょうど工事をしているようでした。
トランクルーム「スペラボ」

新オープンのポスターはこちら。
スぺラボ 王子
開店記念見学会が8月27日(土)と9月3日(土)に開催されるそうです。

場所はこちら。

住所は東京都北区栄町22-1です。

googleマップで見てみると読売センター東王子だったみたい。

「スペラボ」を背にして左はこんな感じ。この先は大踏切です。
トランクルーム「スペラボ」

梶原 大踏切
梶原踏切 さわやか橋からの眺めがいい感じです。 子供の頃、編集員の北区の開かずの踏切の代表の一つがこの梶原踏切。 編集員的には、地元では「大踏切」と呼んでいました。 ...

右です。
トランクルーム「スペラボ」

店頭にも貼り紙がでていました。
トランクルーム「スペラボ」

荷物が多くてどうしようかなと思っている方、スぺラボを検討してみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。