赤羽ランチ&グルメ

「小規模だけど子供が楽しむ納涼フェスタ」赤羽納涼フェスタがおこなわれるみたい。

赤羽納涼フェスタが赤羽小学校の校庭でおこなわれるみたい。

赤羽納涼フェスタで飲んだクラフトクラフトのオリジナルビール

「小規模だけど子供が楽しむ納涼フェスタ」と赤羽一番街の公式Twitterで発表されています。

会場:赤羽小学校校庭
開催日時:8月20日(土)15時~20時頃終了予定
開催日時:8月21日(日)15時~20時頃終了予定

清野さんのイラストも楽し気ですね☆彡

久しぶりに開催されるんですね!赤羽納涼フェスタ!

小規模でも開催楽しみです♪

赤羽納涼フェスタ2019
大賑わい!赤羽納涼フェスタ2019の1日目に行ってきたよ。 赤羽納涼フェスタ2019に行ってきたよ。 雨模様が心配してたんだけど、すっかりそんな心配はなくなって、熱い夏の一日になりました!天...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。