北区ニュース

【北区】板橋駅東口の目の前にある噴水池で、子供たちが水遊びできるみたい!

板橋駅東口広場

板橋駅東口を出てすぐ目の前にある、板橋駅東口広場。
そこにある噴水池で子供たちが水遊びできるみたい!

ちなみに板橋駅東口広場の地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目4です。
板橋駅東口広場

噴水池から板橋駅東口が見えますね。

板橋駅東口広場は、ベンチがあって休憩している人もたくさんいます。
板橋駅東口広場

この日は曇っていましたが、それでも水着を着た子供たちが噴水池に入って遊んでいましたよ!
ゆりぽんも飛び込みたい~(^^)/
板橋駅東口広場

広場には噴水の運転についてのお知らせがありました。
板橋駅東口広場

運転日は平日のみのようですね。

ちなみに大人の方へのお知らせも!
板橋駅東口広場

編集員ゆりぽんも、子供と一緒なら入ってもいいのかなぁ…

過去の水遊びの記事はこちら↓

北区の公園
北区で水遊びができる全13ヵ所の公園まとめ! コロナ禍で近年中止されることが多かった、公園での水遊び。 北区のホームページによると、今年は13ヵ所の公園で水遊びができるみた...
児童館水遊び
【北区】各児童館や子どもセンターで、乳幼児が水遊びできるみたい!ちょっとまとめてみました。 北区内の各児童館や子どもセンターで、乳幼児向けに水遊びができるイベントが開催されているよ! 水遊びができる児童館を、各児童館だ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。