開店・閉店

【北区】中央図書館にある「赤煉瓦カフェ」が閉店するみたい。8月末日までの営業のようです。

赤煉瓦cafe

中央図書館にある「赤煉瓦cafe」が閉店するみたい。

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区十条台1丁目2−5 北区立中央図書館です。
赤煉瓦cafe

図書館内にある赤煉瓦カフェの入口に、閉店のお知らせがありました。
赤煉瓦cafe

令和4年7月28日

閉店のお知らせ

お客様各位

平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社は開館以来13年間図書館と共に、皆様に支えて頂きながら今日まで
営業してまいりましたが、コロナの感染拡大が大きく影響し、経営環境の
変化に力及ばず、不本意ながら8月末日を持ちまして閉店させて頂くこと
となりました。
スタッフ一同、これまでのご愛顧に心より感謝申し上げますと共に、
皆様のご多幸ご発展をお祈り致しまして、ご挨拶とさせて頂きます。
皆様、長い間誠にありがとうございました。

赤煉瓦カフェ

編集員ゆりぽん、何度か訪れたことのあるお店だったので、とても残念です。
コロナの影響は大きいですね。

赤レンガの外観は残ってほしいところですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。