開店・閉店

【北区】霜降銀座のサロン・ド・ブーケが閉店して本店に移転。店主の素敵なメッセージが印象的でした。

霜降銀座商店街の入り口にあった花屋さんの「サロン・ド・ブーケ」が閉店して本店に移転したようです。
サロン・ド・ブーケ 駒込
店頭に移転のお知らせがありました。高齢の店主の方の素敵なメッセージが印象的でしたよ。
サロン・ド・ブーケ 駒込

胸に染みます↓

店主70才になり疲れました。これからはゆっくり大好きな花たちと皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

旧店舗の場所はこちら。

住所は東京都北区西ヶ原1丁目54のあたり、霜降銀座商店街の出入り口のすぐそばでした。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
サロン・ド・ブーケ 駒込
左です。
サロン・ド・ブーケ 駒込

そして、移転先の本店です。店頭には色とりどりの花が溢れています。見ているだけで癒されますね♪
サロン・ド・ブーケ 駒込

本店の場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込3丁目29−7です。

右はこんな感じ。
サロン・ド・ブーケ 駒込
左です。
サロン・ド・ブーケ 駒込

好きなものに囲まれてゆったりと暮らす、とっても素敵です♪

いぬはりこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。