北区ニュース

新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルがすっかり解体されていた様子。

新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)がすっかり解体されていました。

こちら↓新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところにある見慣れた建物がすっかりなくなっています。
日商インターライフ東田端ビル

以前の様子です。
日商インターライフ東田端ビル

以前記事にした時は解体工事の期間が4月28日までとなっていたので、今年の春くらいにはすっかりなくなっていたのかな。気が付きませんでした。

日商インターライフ東田端ビル
新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)に解体工事のお知らせがでていました。 新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルに解体工事のお知らせがでていました。 地図です。 住所は、北区東田端2丁目...

地図はこちら。


住所は、北区東田端2丁目11−1です。

解体された場所を背にして左はこんな感じ。
日商インターライフ東田端ビル

右です。
日商インターライフ東田端ビル

解体されたあとはこんな感じ。
日商インターライフ東田端ビル

日商インターライフ東田端ビル

どうやらマンションが建つようですね。
日商インターライフ東田端ビル

新田端大橋を降りてきた時に見慣れていた風景なのですが、町が変わっていくのを感じますね。

次はどんな風景が待っているのでしょうか。

日商インターライフ東田端ビル
新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)に解体工事のお知らせがでていました。 新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルに解体工事のお知らせがでていました。 地図です。 住所は、北区東田端2丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。