開店・閉店

田端 明治通り沿いの中華料理店“味之源”が“興龍”になってる。

興龍

田端の明治通り沿いの中華料理店“味之源”が“興龍”になっていました。

味之源
【北区】田端の中華料理「味之源」で牛肉たっぷりの定食と、杏仁豆腐を味わってきたよ! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回は田端にある、中華料理「味之源」をご紹介します☆彡 ランチに...

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端新町3丁目19−8 第2 神明ハイツです。

興龍

以前の味之源の店舗。
味之源

同じような華やかな雰囲気ですが、よくみると、いろいろ異なっています。

お店を背にして右はこんな感じ。
興龍

左です。こちらを歩いていくと、マクドナルド 明治通り尾久店、そして尾久駅があります。
興龍

グーグルナレッジパネルには7月6日にオープンしたようです。

店内を見てみると、以前の味之源とあまり変わっていない感じです。

店頭の看板のメニューです。
興龍

興龍

お、晩酌セットもあるんですね!
興龍

興龍

ちょっと刀削麺、食べに行ってみたいなあ。

グランド様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。