王子ランチ&グルメ

【北区】王子にある「権現坂ランギャール」で牛乳アイスをテイクアウトしてみたよ!さっぱりしたアイスと塩気のあるサブレが相性抜群でした!

権現坂 ランギャール

王子の権現坂をふらふら~っと歩いていたら、美味しそうなアイスを発見!
買って食べてみたよ☆

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目18−9 根岸ビルです。
権現坂 ランギャール

緑の扉がすてきなお店ですね(^^♪

店頭でアイスの文字を発見!夏限定かなぁ?
クッキーサンドアイスも気になるけど…今日は牛乳アイスを食べてみよ~!
権現坂 ランギャール

じゃじゃーん!これが「牛乳アイス(税込432円)」だよ!
アイスとともに、大きなサブレがのっています☆
権現坂 ランギャール

まずはアイスをぱくりっ!
うんうん!しつこくない爽やかな牛乳アイスです!
権現坂 ランギャール

さっぱり美味しいな~(^^♪
暑い日にぴったりなお味です!

サブレもかじってみるよ☆
わお!サブレには塩気があって、こりゃアイスと相性抜群だ~♪
権現坂 ランギャール

あっという間にペロリでした(^^)/
気になった方はぜひ食べてみてね!

過去の記事はこちら↓

権現坂ランギャール
権現坂ランギャール(王子)には美味しくて独創的なケーキがいっぱい!ホワイトデーが楽しみ!!権現坂ランギャールは北区王子、権現坂を登る途中にあるフランス洋菓子店。 ペールグリーンの可愛いドアがトレードマーク。地元の方に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。