十条ランチ&グルメ

【北区】十条の龍虎で、ザーサイメンを堪能してきたよ!餡の旨味がスープに溶け込んだ魅惑の一杯でした。

龍虎
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条の龍虎でザーサイメン(730円)でした。

十条銀座にある中華居酒屋でスーパーまいにちの2Fにお店はあります。1FにメニューのPOPがでていて、ずっと気になっていたザーサイ麺を堪能してきたよ。

餡の旨味が溶け込んだスープに麺とザーサイを一緒に食べると、はあ~美味☆彡魅力的な一杯でしたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目2−2。

さあ、こちらが十条 龍虎のザーサイメンだよ。
龍虎 ザーサイメン

おっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!

龍虎 ザーサイメン

たっぷりの餡に細切りのお肉やタケノコ、そしてザーサイが見え隠れしておりますぞ。

龍虎 ザーサイメン

ではでは、スープを一口いただいてみましょうかねえ。

龍虎 ザーサイメン

おっほおおお!(゚д゚)ウマー!

餡の旨味がスープに溶け込んでるぞ!!!

あ、これはクイクイと飲んじゃいますね~♪
龍虎 ザーサイメン

ザーサイ、好きなんですよね~♪スープにあう。
龍虎 ザーサイメン

ではでは、麺にいってみましょう。
龍虎 ザーサイメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

餡の美味しさのベールに包まれた麺をすする幸せさ☆彡そして、いいのど越しの麺♪
龍虎 ザーサイメン

麺をすすったら、再度スープの旨味を全身に流し込んでっと。
龍虎 ザーサイメン

細切りのお肉にシャリっとタケノコの歯ごたえが好き。
龍虎 ザーサイメン

ザーサイを楽しんで~、
龍虎 ザーサイメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
龍虎 ザーサイメン

っというわけで、美味しいザーサイメンを堪能できました。

このスープ大好きです。

ご馳走様でした。

龍虎
東京都北区十条仲原1丁目2−2
03-3907-3906