北区ニュース

【北区】工場直売の紀州南高梅のお店が期間限定でできてる!南北線王子駅の改札入ったところ、7月22日までのようです。

梅星食品

南北線王子駅の改札を入ったところに、紀州南高梅がお手頃価格で購入できる「梅星食品」が期間限定で出店しているよ!
期間は7月22日までのようです。

JR川口駅にも20日まで出店してますね。

場所はスリーコインズなどがある改札を入ってすぐです。
梅星食品

公式インスタグラムにも情報がありました!

ショーケースには「大容量!お得サイズ!」な梅干したち☆
梅星食品

こちらはドレッシングやソースかな?
梅星食品

よりどり3個セットは税込1080円!
色んな味を楽しめるのってうれしい~(^^♪
梅星食品

塩分や酸っぱさレベルがあって、わかりやすいですね!
梅星食品

はちみつ味にも2種類ある模様!!!
梅星食品

そのお隣には、ぬかどこも販売されていたよ!
梅星食品

編集員ゆりぽん、ぜひ梅干しの食べ比べしてみたいなぁ…
気になった方はぜひ足を運んでみては☆

過去の期間限定ショップはこちら↓

JR王子駅構内 北海道物産展
南北線の王子駅の改札入ったところに北海道うまいもの市のお店が期間限定でできてる!7月20日までのようです。南北線の王子駅の改札入ったところに北海道うまいもの市のお店が期間限定でできています。 こちら↓ スリーコインズなどがある...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。