開店・閉店

【北区】赤羽西に「AY HALAL FOOD」という野菜やハラール食品を売るお店ができていたみたい。

AY HALAL FOOD

赤羽駅行きのバスが走る、赤羽西の弁天通り近くに
「AY HALAL FOOD」というハラール食品を扱うお店がオープンしていたみたい!

おそらく5月から6月くらいあたりにオープンしたのかと。

地図はこちら。
もともとは「東電池(株)」という会社だったようですね。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目23−5です。
AY HALAL FOOD

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐ近くにはオープン予定の「KUMON教室」があります。
AY HALAL FOOD

赤羽西KUMON
【北区】赤羽西4丁目に新しくKUMON教室がオープンするみたい。KUMON教室ってけっこう北区にあるんですね。 赤羽西4丁目、弁天通りにほど近い場所に新しくKUMON教室がオープンするみたい! オープン予定の貼り紙が大きく貼ってありました...

右です。
赤羽駅行きのバスが通る弁天通りが見えますね。
AY HALAL FOOD

お店の中も見せてもらいました☆
お野菜は安くて種類も豊富!
AY HALAL FOOD

ハラール食品でしょうか?
こちらもスパイスなどがたくさんありますね。
AY HALAL FOOD

冷凍ゾーンも充実していて、お肉も大容量でしたよ!
AY HALAL FOOD

お店の方によると、基本的に午前10時から営業しているそうですが、
お昼休みなど不定期な休みもあるそうです。

気になる方はぜひのぞいてみては☆

えびちゃん様、くろねこ様、その他読者様、すぐに記事にできずすいません。情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。