開店・閉店

【北区】赤羽西4丁目に新しくKUMON教室がオープンするみたい。KUMON教室ってけっこう北区にあるんですね。

赤羽西KUMON

赤羽西4丁目、弁天通りにほど近い場所に新しくKUMON教室がオープンするみたい!
オープン予定の貼り紙が大きく貼ってありました。

地図はこちら。
もともとは「有限会社芳作社」があった場所のようです。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目23です。
赤羽西KUMON

この貼り紙を背にして右を向くとこんな感じ。
赤羽駅行きのバスが走る、弁天通りがすぐそばです。
赤羽西KUMON

左です。
赤羽西KUMON

「まずは説明会にお申込みください」と、
QRコードも掲載されていました☆
赤羽西KUMON

公式ホームページで調べてみると、なんとKUMON教室って…
北区だけでも34教室あるみたい!
(2022年7月8日現在)

こちらは35教室目になるのでしょうか!?
オープンが楽しみですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。