開店・閉店

赤羽アピレB1に新大久保の人気店「ソウル市場」が8月上旬に新オープンするみたい。

赤羽アピレB1に新大久保の人気店「ソウル市場」が8月上旬に新オープンするようです。
赤羽 アピレ

赤羽アピレの公式サイト内、ウェブチラシに開店のお知らせが出ていました。

赤羽アピレ ちらし

ウェブチラシの真ん中あたりにソウル市場オープンについてのお知らせが出ていますよ。
赤羽アピレ ちらし

出典:赤羽アピレの公式サイト

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

ソウル市場は、新大久保にある人気のスーパーマーケットのチェーン店。豊富な韓国食品や美容グッズが取り揃えられているのが魅力です。

川口駅近くにもお店がありますよ。

こちらは川口店で購入したキャベツキムチ。

ソウル市場 キャベツキムチ(ソウル市場川口店で購入したもの)

キャベツのシャキシャキ食感が美味しい。キャベツの甘さがキムチ独特の辛さ・甘さ・酸っぱさと相まっていい。白菜のキムチとはまた違った美味しさです。

アピレに新しいお買い物スポットが出来ますね♪

新オープン、とても楽しみです♪♪♪

川口市にあるソウル市場のおススメ商品はこちら↓

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。