開店・閉店

【北区】十条銀座の天将があったところに、テナント募集の紙が貼られていました。

天将

十条銀座にあった天将。
店舗の工事が終わったようで、テナント募集の貼り紙がありました。

*7月4日の状況なので、変更になっている可能性もありますが、ご了承ください。

過去の天将の記事はこちら↓

天将
十条銀座にある天将の店舗で工事が始まっています。。店内はすっかり取り壊されていました。十条銀座にある天将の店舗で工事が始まっています。 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条2丁目24−12です。 ...
天将
十条銀座の天将があったところで囲いがとれて、なにやら工事が始まりそうな気配。 十条銀座の天将があったところで囲いがとれて、なにやら工事が始まりそうな気配が。 https://akabane-shinb...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−12です。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐ近くに横浜家系ラーメン 晴天家があります。
天将

十条 晴天家
新オープンした十条の家系ラーメン晴天家に行ってきたよ!家系の美味しさとカスタムしたご飯にテンションあがる! 6月1日に新オープンした十条の家系ラーメン晴天家。 オープン日当日の夕方にさっそくいってきました! 美味しい家系ラー...

右です。
すぐに十条駅北改札のロータリーに出ますね。
天将

1階、2階ともにテナント募集中のようです。
天将

引きで撮ると、2階にも同じ貼り紙が!
天将

十条駅方面から十条銀座に入ってすぐの好立地。いったい家賃はどれくらいするのでしょうか。

上を向くと「てんしょう」の看板はまだありました。
天将

この看板をみると、また天将さんでお酒を飲みたくなるなあ。

営業当時の天将の記事はこちら。

十条の天将のナポリタン
十条の天将さんで昼飲みしながら、ナポリタンを食べてきた。十条銀座にある昔ながらの大衆食堂“天将食堂”ここのショーウインドウをみると懐かしさを感じる食品サンプルの数々。お昼時に飲みながらナポリタンとイカフライをいただき美味しかった!...
十条の天将のポークソテー
十条の天将さんのポークソテーも肉厚でおすすすめ。美味しかったあ~。 前回のレポで十条の天将さんを訪問した時に、女性のお客様たちが次々と注文していたポークソテーを食べてきました。肉厚でマイルドな味わい確かに女性には優しい、納得の味でした!...

次はどんな光景が待っているのでしょうか。時は流れていますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。