北区ニュース

十条銀座にある天将の店舗で工事が始まっています。。店内はすっかり取り壊されていました。

十条銀座にある天将の店舗で工事が始まっています。

天将

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−12です。

お店を背にして左はこんな感じ。
天将

右です。JR十条駅方面から十条銀座に入ってすぐ。
天将

お店が入っていた建物に工事の囲いがかかっていて、工事がはじまっていました。
天将

店内はすっかり取り壊されている感じでした。
天将

上を向くと「てんしょう」の看板はまだ残っていました。
天将

こちらは情報提供していただいた読者様が送ってくれた写真です。
天将

こちらは営業していただ時の天将さん↓
十条の大衆食堂の天将

ナポリタン、美味しかったな~。
十条の天将のナポリタン

こちらはイカフライとご飯小。
十条の天将のイカフライとご飯小

現在グーグルマイビジネス上だと「臨時休業」となっています。

しかし、十条仲通り商店街の公式Twitterで取り壊しの案内が・・・

残念すぎます。。。

Shobojii様、情報提供ありがとうございました。

十条の天将のナポリタン
十条の天将さんで昼飲みしながら、ナポリタンを食べてきた。十条銀座にある昔ながらの大衆食堂“天将食堂”ここのショーウインドウをみると懐かしさを感じる食品サンプルの数々。お昼時に飲みながらナポリタンとイカフライをいただき美味しかった!...
十条の天将のポークソテー
十条の天将さんのポークソテーも肉厚でおすすすめ。美味しかったあ~。 前回のレポで十条の天将さんを訪問した時に、女性のお客様たちが次々と注文していたポークソテーを食べてきました。肉厚でマイルドな味わい確かに女性には優しい、納得の味でした!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。