北区ニュース

東十条にあった「ポークストック」の移転先が国立市に決まったみたい。7月下旬にオープンするそうです。

東十条にあった「ポークストック」の移転先が国立市に決まったみたいです。
ポークストック 東十条

ポークストックのフェイスブックページにお知らせが出ていました。

おはようございます!

昨年末の閉店より、長らくご無沙汰しております!
ようやく皆さまにご報告出来る事があります。

7月下旬、店をオープン致します。

店名はそのままポークストック
場所は東京都国立市富士見台1-8-54、十条から考えるとめちゃくちゃ遠いです、申し訳無い。

ただ今、十条のポークストックを手伝ってくれた義徳が絶賛内装工事中で、とても良い感じの木の温もりの店を作ってくれています。

もう、既に工事は半分以上終わっている状況ですが、これから進捗状況をアップしていこうと思っておりますので、よろしくお願いしますっ!

それでは皆さま、良い日曜を!
公式フェイスブックページより

新店舗の場所はこちら。

住所は東京都国立市富士見台1丁目8−54です。

また、公式インスタグラムには新店舗の工事の様子がでています。

東十条に合った以前の店舗の様子。
ポークストック 東十条
2022年4月にはすっかり更地になっていました。
補助83号線の道路拡張工事

ポークストック 東十条
【北区】東十条 ポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。東十条のポークストックに道路拡張のため閉店の案内がでていました。 店頭の黒板に閉店のお知らせがありました。 この度道...
補助83号線の道路拡張工事
“ポークストック”や和菓子のお店“助六”があったところがすっかり更地になってる!“ポークストック”や和菓子のお店“助六”があったところがすっかり更地になってる! ポークストックがあった場所です↓ ...

北区からは遠くに移転してしまったのは残念ですが、国立市近辺にお住まいの方には朗報ですね。

新店舗での開店、おめでとうございます!

あり様、情報提供していただき、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。