北区ニュース

【北区】香取慎吾さんが赤羽体育館に来てたみたい。

香取慎吾さんが赤羽体育館に来てたみたいですよ!

赤羽体育館

ソースはこちらの2022年6月28日朝日新聞デジタルの記事

北区に香取さんが来てくれたのは嬉しいですね!

赤羽体育館の場所はこちら。

住所は東京都北区志茂3丁目46−16です。

香取さん、もっともっと赤羽体育館に来館してほしいです♪♪♪

赤羽体育館からの帰り道、北本通りを通った際に王子駅で写真を撮ったのでしょうか↓

王子駅 京浜東北線
王子が北区王子にキターッ?!香取慎吾さんが南北線王子駅の地上出口に降臨したみたい。王子こと香取慎吾さんが北区王子に来ていたみたいですよ! 香取慎吾さんの公式インスタグラムに南北線王子駅の地上出口で撮影した写真...

そういえば木村拓哉さんも東京都北区に来てましたね↓

新豊橋
ちょ待てよ!キムタクがドラマの撮影で東京都北区に来てたってよ!キムタクこと木村拓哉さんが5月25日にドラマの撮影で北区豊島と足立区新田の間にかかる新豊橋に来ていたそうです! 木村拓哉さんの...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。