田端ランチ&グルメ

【北区】田端「ぎょうざ家」で手作り感あふれるもっちもち皮の“餃子弁当”を堪能したよ♪


こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。
今回は読者の方に「田端にあるぎょうざ家さんのお弁当が美味しい!」との情報をいただいたので、さっそく買いに行ってきましたよ♪

場所

地図はこちら↓

住所は「東京都北区田端新町2-14-4」です。

お店を背にして右側はこんな感じ。

左です。

この辺はよく通りますが、お弁当屋さんがあるのは知らなかった!(・∀・)


「ぎょうざ家」という名前なので、ここはやっぱり餃子を思いっきり堪能したい♪゛


ということで、「餃子弁当」を注文しました。
1品おかずが選べたので、今回は「エビチリソース」をチョイス。

こちらが「ぎょうざ家」さんの「餃子弁当」です!


大きめの餃子がどーんと3つも入っています♪

全体図はこんな感じ。

餃子のお隣には、ミニサイズの唐揚げが2つ。

エビチリ。

サラダにザーサイ。

そしてご飯★

ではでは、さっそく本日の主役からいただきましょうかね〜♪

むちむちの餃子(≧ω≦)

いただきまーす。

うわ~皮がもっちもちで、おいしいい~!!

ニラもたーっぷり詰まっていますよ。
いや~餡と野菜のバランスが絶妙ですね。

急いでご飯をかきこむっ!

口の中にほのかに残るニンニクの味に、ご飯が進みます◎

エビチリは少しピリ辛。

これもまたご飯が進む!!

餃子もエビチリもとってもおいしいお弁当だったなぁ。
ごちそうさまでした。

ちなみに餃子は注文を受けてから焼いてくれたので、時間余裕を見て行ったほうがいいかも。

ぎょうざ家
090-9641-7582
東京都北区田端新町2丁目14−4
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。