開店・閉店

【北区】肉汁餃子のダンダダン駒込店が8月1日に新オープンするみたい。

肉汁餃子のダンダダン駒込店が8月1日(月)に新オープンするようです。
肉汁餃子のダンダダン駒込店

店頭にオープニングスタッフ募集と当時に「8月1日オープン」のお知らせが出ていました。
肉汁餃子のダンダダン駒込店

場所はこちら。

住所は東京都北区中里2-1-10 SYビルです。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
肉汁餃子のダンダダン駒込店

左はこんな感じ。
肉汁餃子のダンダダン駒込店

馬刺し、肉汁餃子、麻婆豆腐、葱レバー…魅力的なメニューがずらり。
肉汁餃子のダンダダン駒込店

肉汁餃子のダンダダンは言わずと知れた餃子の美味しい居酒屋。ランチも夜の定食も美味しいですよね♪

また店舗によってそれぞれ違った味わいのある壁画もダンダダンの醍醐味の一つ。駒込店ではいったいどんな壁画が描かれるのでしょうか♪

新オープン、とても楽しみです♪

いしちゃん様、ふみなお様、読者様、情報提供していただきありがとうございました。

肉汁餃子のダンダダン赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能。食レポはこちら↓

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能してきたよ。 赤羽では2店舗目になる肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店が新オープンしたので、さっそくいってみたよ。 実は肉汁餃子のダンダダ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。