赤羽ランチ&グルメ

とんかつ丸七赤羽店が新オープン!行列でした。ボリュームたっぷりの焼きカツ丼(特上)を堪能してきたよ!

とんかつ丸七赤羽店

本日6月22日のお昼に新オープンしたとんかつ丸七赤羽店、行列ができていました。

10時30分くらいに見たら2人ほど待っていて、編集員が並んだのは11時すぎでしたが、9番目くらいでした。

その後あっという間に行列ができて、焼き鳥店のけむりがある通り付近まで達していました。

地図はこちら。

東京都北区赤羽1丁目18−1です。

丸七は、焼きカツ丼で超人気の門前仲町にあるお店。焼肉•しゃぶしゃぶ ぐっどみーとの店舗で昼のランチに「とんかつ丸七赤羽店」としてオープンする形です。

限定20食のようですが、本日は少し多めに準備をしていたようです。

列で待っているとスタッフの方が注文を聞きに来てくれて、特上のリブロースをお願いしてみたよ。

順番が来て店内に入ると、お茶とお新香が準備してありました。
とんかつ丸七赤羽店

目の前で店員さんが調理しているのを見ながら、期待を胸に待ちます♪

そして、登場ーーーーー!
とんかつ丸七赤羽店

うっほおおおおお!分厚ーーーーーーーーーい!!!!!!
とんかつ丸七赤羽店

てってれー!焼きカツ丼 特上リブロース 2400円です。
とんかつ丸七赤羽店

いやはやド迫力です!!!

お味噌汁もついてきました。
とんかつ丸七赤羽店

こちらは食べ方。味変もおすすめなんですね。
とんかつ丸七赤羽店

ではでは、端っこから一口いただいてみましょう。
とんかつ丸七赤羽店

横から。まさにミラクルパワーな超迫力です!!!かぶりついてみます!
とんかつ丸七赤羽店

うっほおおおお!やわらかーーーい!!!!

お肉の甘味が感じれられて、めっちゃ肉肉しいですぞ♪

あぶらでツヤッツヤ♪
とんかつ丸七赤羽店

お皿に二切りほどのせてっと。
とんかつ丸七赤羽店

ご飯の上にのった玉子。
とんかつ丸七赤羽店

カツを頬張って、甘めのタレがかかった玉子とご飯をかきこみます♪
とんかつ丸七赤羽店

味変はわさびで!
とんかつ丸七赤羽店

さっぱりして美味しーーーー!

ガンガンとご飯を頬張ります。
とんかつ丸七赤羽店

本日は初日ということで、いつもよりちょっと大き目だったようで、残った2切れは持ち帰っていただきました。

いやはやボリューム満点、この肉肉しさ、たまりませんね♪

ご馳走様でした。

とんかつ 丸七 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目18−1
営業時間:12:00〜14:00
定休日:火曜日
公式インスタグラムはこちら