赤羽ランチ&グルメ

【北区】エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(6月20日~7月3日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は6月20日(月)~7月3日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

信州里の菓工房

エキュート赤羽 イベントショップ
信州伊那栗を使った美味しい栗菓子を販売している「信州里の菓工房」。栗ペーストたっぷりのモンブラン「栗ごのみ」や、栗きんとんがはいった「栗あんぱん」などが人気商品みたい!

公式インスタグラムには栗を使ったマリトッツォが載っていましたよ!うぅーん、美味しそう!(※店頭販売は未定のようです)

サードシュガー

エキュート赤羽 イベントショップ
日本橋人形町にて大行列を作る洋菓子店「シュークリー」がプロデュースする「サードシュガー」。ハード系のシュー生地と上にかかったチュイルの食感はまさにザクザク!カスタードクリームはなめらかな舌触りでとっても軽い。何個でも食べられちゃいますよ。

ザクザク食感のシュークリームとフワフワ食感のなめらかプリンの食レポはこちら↓

サードシュガー エキュート赤羽
「サードシュガー」のシュークリームは細長くて黒ゴマがトッピング?!エキュート赤羽に3/15(月)~3/28(日)の期間限定で出店中。シュークリーム専門店「サードシュガー」がエキュート赤羽に3/15(月)~3/28(日)の期間限定で出店中。 エキュート赤羽とビ...

蒸し暑い梅雨の時期ですが、甘いものを食べてほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。