北区ニュース

『月曜から夜ふかし』(6/13放送分)で赤羽駅周辺で街頭インタビューがされていたよ。

「月曜から夜ふかし」6月13日(月)放送分では、赤羽駅周辺で街頭インタビューがされていましたよ。

「月曜から夜ふかし」の公式サイトによると、毎週月曜日23:59~24:54放送。

以下、ちょっとだけネタばれがあります。もしまだ見てないかたは、TVerで見ることが出来ますよ!

「町行く人の職業を調査した件」というコーナーに、通行人に絡む電飾だらけの男性が赤羽駅東口に登場。かなりのド派手な姿で赤羽駅前交番の近くをうろつくのはかなり度胸があります!
赤羽駅前
さらに、インタビューの最中に話しかけてくるおじ様が登場。おひねり千円を渡しちゃうのも赤羽っぽいなぁ、なんて思って見たり。

皆さんも是非、見てみてくださいね♪♪♪

情報提供していただいた北狼様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。