北区ニュース

王子に研ナオコと梅沢富美男が来るみたい!

王子に研ナオコと梅沢富美男がやって来るようです!

9月30日(金)、王子の北とぴあで「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」の公演をおこなうようです。

北とぴあの地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目11−1です。

公演概要はこちら。

梅沢富美男&研ナオコ
アッ!とおどろく夢芝居

涙あり笑いあり 笑いすぎに注意
【第一部】人情喜劇「小金井小次郎旅日記」
【第二部】梅沢富美男&研ナオコ歌謡ステージ「夢芝居」「かもめはかもめ」他
【第三部】華の舞踊絵巻バラエティショー この世のものとは思えない珠玉の女形

2018年から始まったこちらの公演、北とぴあに来るのは2回目のようです!
全国津々浦々と回っているようですね。

編集員ゆりぽんにとって、このお二人の組み合わせは新鮮でしたが…
「笑いすぎに注意」は惹かれる~!笑い転げたい!

喜劇も歌謡ショーも同時に見られるのは魅力的ですね。

気になる方はぜひ足を運んでみては☆

2022年9月30日(金) 北とぴあ さくらホール
【昼の部】14時00分開演
【夜の部】18時00分開演(各30分前開場予定)
チケット情報はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。