開店・閉店

【北区】6月11日、赤羽北に「ベーカリープポル」がオープンするみたい!

ベーカリープポル

桐ヶ丘にほど近い赤羽北に「ベーカリープポル」がオープンするみたい!

ワンちゃんがパンをくわえているイラストかな?
とってもかわいい看板です♪

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目19−9です。

ベーカリープポル

くすみカラーの屋根がすてきですね☆

お店を背にして左を向くとこんな感じ。
近くには「桐ケ丘整骨院」と「miniピアゴ 赤羽北3丁目店」があります。
ベーカリープポル

右です。
ベーカリープポル

店頭には「6月11日 9時からオープン」とありました!
ベーカリープポル

朝はパン派の編集員ですが、もっぱら食パンをくわえてバタバタとしているので…
美味しいパンを買って、優雅な朝食したいなー☆

オープンが楽しみですね。

がわ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。