北区ニュース

本日6月9日TBSの朝の情報番組「THE TIME」に赤羽マガジンもちょこっとでてました。

TBSの朝の情報番組「THE TIME」で先日紹介した「やさいがすすむドレッシング」が紹介されていたのですが、お気づきになった方いらっしゃるでしょうか?

赤羽マガジンもちゃっかり少しでていました。

やさいがすすむドレッシング

本日6月9日7:47分ごろ、お金のニュースコーナー。

「東京赤羽の魅力を発信する赤羽マガジンに衝撃のニュースが掲載されました。なんとドレッシングの自動販売機が設置されたというのです!」とのナレーションとともに赤羽マガジンのサイトも映っていました(・∀・)イイネ!!

赤羽南口 自販機
赤羽南口の駐車場前に「やさいがすすむドレッシング」の自販機ができてた!赤羽南口の駐車場前に「やさいがすすむドレッシング」の自販機ができてた! 地図だとこちら↓ 住所は、東京都北区赤羽西1丁目4あ...
やさいがすすむドレッシング
赤羽南口の駐車場前に新しく設置された自販機で「やさいがすすむドレッシング」を買って食べてみたよ!ガツンとくるにんにくのお味で、サラダがどんどん進んだよ! 以前赤マガでも紹介した「やさいがすすむドレッシング」の自販機で、ドレッシングを購入してみたよ! https://akaba...

主役は「やさいがすすむドレッシング」なのですが。リポーターが赤羽南口のやさいがすすむドレッシングの自販機に行ってました。

このやさいがすすむドレッシングは和光市のFoods&Bar A-Oneが都内や埼玉で現在10箇所ほどの自販機で販売、月に1200本以上も売れているそうですよ。

やさいがすすむドレッシング

美味しい食べ方として野菜はもちろん、カツオの刺身にかけてカルパッチョ風にしたり、豆腐や揚げ物にかけても美味しいとのこと。

安住さん、美味しそうにコロッケにかけて食べてました♪

やさいのすすむドレッシングさんのおかげで赤羽マガジンのサイトもチョコッと出て嬉しかったですよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。