開店・閉店

赤羽南口の駐車場前に「やさいがすすむドレッシング」の自販機ができてた!

赤羽南口の駐車場前に「やさいがすすむドレッシング」の自販機ができてた!

地図だとこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4あたりになるのかな。デイリーヤマグチ、居酒屋の「たくみ」さんの前の駐車場です。

前回記事でも紹介したラーメンの自販機「RS24赤羽駅南口店」のお隣に設置されています。

赤羽南口 自販機
ラーメンの自販機RAMEN STOCK24
【北区】ラーメンの自販機「RS24赤羽駅南口店」が赤羽南口の駐車場前に新しくできていました。 ラーメンの自販機RAMEN STOCK24(RS24)が赤羽南口の駐車場前に新しくできていました。 地図だとこちら↓ ...

自販機を背にして左はこんな感じ。
赤羽南口 自販機

右です。
赤羽南口 自販機

赤羽南口 自販機

ちょっとアップで見てみましょう。「やさいがすすむドレッシング」とありますね。
赤羽南口 自販機

絶品、美味。
赤羽南口 自販機

和光市のダイニングバー・バル、A-One エーワン 和光店が展開している自販機みたい!
赤羽南口 自販機

この自販機、各地にできてるみたいで話題になってるようですね。

ロケットニュースでも取り上げられていました!

ちょいとこれは興味津々ですね!購入してみよっと(・∀・)イイネ!!

MOSSAN様、RK様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。