北区ニュース

飛鳥の小径の紫陽花が見ごろ!色とりどりの紫陽花がキレイでした。

飛鳥の小径の紫陽花の本日6月8日14時前後の様子です。

上中里方面から王子駅方面に向かっていってみます。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花

めっちゃ咲き誇っています。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花

ピンクの紫陽花があると一層華やかな感じになりますね。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花

振り返ってみます。平日の昼過ぎですが、人がけっこういますね。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥山下跨線人道橋

飛鳥山下跨線人道橋の下をくぐりましょう。
飛鳥山下跨線人道橋

飛鳥山下跨線人道橋の先の細い道は日陰だからか、もうちょっと先のほうが咲き誇るかもですね。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花

ちなみに以下王子駅方面から反対に上中里方面に歩いた様子です。
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花

お!蝶も紫陽花を楽しんでますね♪
飛鳥の小径 紫陽花

飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花 飛鳥の小径 紫陽花

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。