開店・閉店

タイ料理PAPAYAが赤羽西口Bivio1Fにオープン予定みたい。

暑い日が続く中にも秋を少し感じる季節になりましたね。

8月29日にタイレストラン「PAPAYA」がオープン予定みたい。

赤羽西口にオープン予定のタイ料理PAPAYA

赤羽西口の駅前BIvioの1Fにタイレストラン「PAPAYA」が2019年8月29日にオープン予定みたいだよ。
赤羽西口にオープン予定のタイ料理PAPAYA

以前はサブウェイ赤羽西口店があったところ。全国でサブウェイが閉店に追い込まれているようですが、赤羽西口店も閉店してましたね。

地図ではここ↓

JR赤羽駅西口を背にして、BIvioの左側、イトーヨーカドーの前です。

お隣りは、MeetFresh鮮芋仙 赤羽BIVIO店。
MeetFresh 鮮芋仙の隣

お店には大きくランチメニューが貼り出してあります。
赤羽西口にオープン予定のタイ料理PAPAYA
日替わりスペシャルセットの「?」が気になります。
すべてのセットには
ソフトドリンク付きで、ライスのお替りができるとありますね。

赤羽西口にオープン予定のタイ料理PAPAYA
テイクアウトもできるみたいだよ。

会社帰りにサクッとかえって自宅でアジアンご飯もいいかもですね。

BABYMETALの楽曲と同じ名前の赤羽PAPAYAのガパオ
BABYMETALの曲名と同じと話題になっている赤羽西口のPAPAYAへランチを食べに行ってきたよ。BABYMETALの曲名と同じだとツイッターでバズった赤羽タイ料理PAPAYA 昨日アップしたタイ料理PAPAYAオープンの記事を...
赤羽タイ料理PAPAYAのクンティエムナムエムナム
赤羽駅西口タイ料理PAPAYAさんの夜ご飯は女子一人でも楽しめる。味よし、使い勝手よしだよ!思わず声がでるほどの美味しさです!PAPAYAさんのクンティエムナムエムナム(鶏スープのライス麺)のやさしい味わいがナンブラーと唐辛子でよりエスニックな味わいに変わって楽しめました。たっぷりタレをつけて食べるフレッシュ生春巻きも美味ですよ。...