開店・閉店

【北区】COLTという解放感あふれるバルのようなお洒落なお店が十条にオープンしてる!

COLT

COLTという解放感あふれるバルのようなお洒落なお店が十条にオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条1-20-2 ハイネス大平 1Fです。十条駅から歩いて5分ほど。素敵な雰囲気ですね♪
COLT

以前は種子島応援の店 種ん風というお店があったところ。

お店を背にして右はこんな感じ。
COLT

左です。
COLT

かっこいい!テラス席もあるんですね。
COLT

COLT

店頭に出ていたメニューです。
COLT

公式インスタグラムを見たのですが、料理美味しそーーーー!

鯵のエスカベージュ、食べたーーーい♪

トルティージャには、十条銀座にある塩家さんのベーコンやじゃがいもが入っているそうですよ。

公式インスタグラムによると5月26日に新オープンしたみたい。

美味しい料理とお酒と開放感あふれるお洒落な店内でいい時間を過ごせそうですね(・∀・)イイネ!!

北区ワタナベ様、みずきち様、情報提供ありがとうございました。

COLT
東京都北区上十条1-20-2 ハイネス大平 1F
火曜定休日
公式インスタグラムはこちら