開店・閉店

【北区】エキュート赤羽に源氏物語ゆかりのあられ菓子店『式部郷』が6月15日に新オープンするみたい。

JR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に源氏物語ゆかりのあられ菓子店『式部郷』が6月15日(水)に新オープンするようです。
エキュート赤羽

JR赤羽駅構内に新オープンのお知らせが出ていました。
式部郷 赤羽駅

店舗の場所は「田ノ歩」の跡地に入ると思われます。(違っていたらゴメンナサイm(__)m)

エキュート赤羽
エキュート赤羽にある『田ノ歩』が3月31日をもって閉店のようです。JR赤羽駅構内のエキュート赤羽にある米菓専門ブランド『田ノ歩』が2月28日をもって閉店のようです。 店舗の場所は、文明堂とブールミ...

実は偶然!編集員B宅に頂き物で「式部郷」のあられ菓子があったんです。
式部郷 あられ菓子
あられ菓子「花うららけし」の中はこんな感じ。上品な香ばしい味わいで「美味しいねぇ」と家族と話していたところでした。
式部郷 あられ菓子
商品ラインナップ。
式部郷 あられ菓子

京都の雅な風が赤羽に舞い降ります。

新オープン、とても楽しみです♪

※記事制作時点での情報です。今後変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。