開店・閉店

【北区】十喜蔵 赤羽店がOK横丁に新オープンしてる!

十喜蔵 赤羽店

十喜蔵 赤羽店がOK横丁に新オープンしてる!食べログによると、5月17日オープンとでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−1 OK横丁です。

十喜蔵 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
十喜蔵 赤羽店

右です。
十喜蔵 赤羽店

店長さんとちょっとお話をさせていただいたのですが、駒込の十喜蔵の関連のお店だそうです。

メニュー構成は特に一緒ではないとのこと。

1Fは立飲み。
十喜蔵 赤羽店

店頭では座って飲めます。
十喜蔵 赤羽店

こちらは現時点でのメニューですが、これから増やしていくそうです。
十喜蔵 赤羽店

そして、飲み物のメニューです。
十喜蔵 赤羽店

2Fも近日開放する予定とのことでした。

赤羽のOK横丁や一番街も活気づいてきましたね♪ 

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。